Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 3(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/07 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・今日の島散策

今日起動した直後の島内放送では

f:id:megane3gou:20200322162220j:plain

 

となっていて特別な出来事がない場合は、お役立ち情報を教えてくれるみたいですね。

 

ちなみ今日たぬきちが教えてくれたのは

f:id:megane3gou:20200322162223j:plain

リサイクルボックスについてでした。

リサイクルボックスは1日にごとに住人が不要なものを入れているらしく(入っていない日もあります。)その中の物は無料で持ち出すことができます。

ちなみに僕は初日に「ダンボール』今日は「さびたパーツ」でした。

 

・自宅ポストに今日も手紙が

f:id:megane3gou:20200322162227j:plain

先日助けたペリカンのジョニーがいつの間にか居なくなっていると思ったらすでに帰っていました。

お礼のプレゼントは被りものだったので喜びながらさっそくつけてみると・・・

 

 

f:id:megane3gou:20200322162230j:plain

まさかのプレゼントでした・・・

これはこれで似合うかも?

 

そういえば新しくオープンした飛行場に行っていなかったので行ってみることにしました。

f:id:megane3gou:20200322162234j:plain

f:id:megane3gou:20200322162238j:plain

まさか1日遅れで訪問するとはモーリーも思っていなかっただろう

意外に中はしっかりとしたロビーの作りに驚きましたが

 

 その他こんな出来事が

f:id:megane3gou:20200322162254j:plain
f:id:megane3gou:20200322162301j:plain

住人たちに相談事がないかと心配されたり、筋トレについて熱く語られたり

f:id:megane3gou:20200322162245j:plain
f:id:megane3gou:20200322162250j:plain

先日寄贈し忘れたフナムシとヤドカリを寄贈しに行ったらフータの震えが連発したり

いつも苦手な物を寄贈しに行ってすいませんでした!!

 

f:id:megane3gou:20200322162304j:plain
f:id:megane3gou:20200322162306j:plain

 空飛ぶプレゼントを喜びながらパチンコで狙ってみたら川に・・・

  

f:id:megane3gou:20200322162311j:plain

 テントの周りを充実させてみたりと

 

 今日も忙しい1日を送ることになりました!

 

ゲーム・攻略本ともに発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになってきましたね!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game