Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 4(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/08 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

数日ぶりのどうぶつの森なので、現在の島はこんな感じになっていることを書いていこうと思います。

まず初めに博物館が出来ることになりましたが・・・

f:id:megane3gou:20200325185132j:plain
f:id:megane3gou:20200325185145j:plain

なので、次の日にできるとてっきり思っていた僕は下の状態に陥りました。

f:id:megane3gou:20200325190148j:plain

寄贈しようとした魚が外にあふれる感じになりました。

そしてやっとテント生活から脱して夢のマイホームを作りました。

f:id:megane3gou:20200325190747j:plain

どうぶつの森を初めてやったせいか、何か家小さくないですか?と思ったりしてしまいました。

他の住人もマイホームになっていたのは驚きました。

(みんな98000ベルを返えしていくのか・・・)

f:id:megane3gou:20200325185227j:plain
f:id:megane3gou:20200325185255j:plain
アイリスの家
f:id:megane3gou:20200325185313j:plain
f:id:megane3gou:20200325185321j:plain
ガブリエルの家

なぜか外観が僕の家よりも大きいような?

 

f:id:megane3gou:20200325192010j:plain
f:id:megane3gou:20200325192013j:plain

マイホームを建てたことでたぬきマイレージもパワーアップしさらに貯めやすく!

(マイホームの支払いには使えません。)

 

住人たちともより一層仲良くなることも出来ました!!

f:id:megane3gou:20200325193336j:plain

 見つけて駆け寄ってきてくれたり

 

f:id:megane3gou:20200325193423j:plain

筋トレ用の鉱石を譲ってくれたり

 

他にも色んな変化があったので、また次の記事に載せようと思います。

 

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイする人にオススメですよ!)

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game