Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 9(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/23 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

きぬよ」のことを前回の記事で載せられなかったのでまずは紹介!

タヌキ商店を完成させると島にきぬよが不定期で来るようになり洋服を購入することができるようになります。

f:id:megane3gou:20200330171219j:plain

f:id:megane3gou:20200330171509j:plain

本人は不定期と言っていますが僕の島では今のところ毎日服を売りに来ています。

f:id:megane3gou:20200330171523j:plain

品ぞろえはこんな感じ

f:id:megane3gou:20200330172133j:plain

(暗くなっても案内所の前で商売しているのでびっくりすることも)

おしゃれをしたい人はこれで服のバリエーションを増やすことができますね!!

(僕はきほん着たきりですが)

 

またついにマイホームのローンを払い終えることができました。

しかしこの後たぬきちからの誘惑が

(数日前の写真なのでまだまめきちがまだ中にいます。)

f:id:megane3gou:20200330172938j:plain

f:id:megane3gou:20200330173003j:plain

f:id:megane3gou:20200330173006j:plain

f:id:megane3gou:20200330173011j:plain

部屋を広くするために198000ベルのローンを組むことに

(恐るべきたぬきちビジネス!)

家の屋根の色をこの時にまた変更することも出来ます。

そして次の日

f:id:megane3gou:20200330173636j:plain

部屋が広くなりました!!

さっそくたぬきちに会いに行くと

f:id:megane3gou:20200330173740j:plain

f:id:megane3gou:20200330173743j:plain

f:id:megane3gou:20200330173747j:plain

f:id:megane3gou:20200330173750j:plain

といった流れで、またローン返済の日々に戻るのでした。

 

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイする方にオススメです!)

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game