Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 14(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/14 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

誘ったっきりなかなか島に来なかったカルピがやっとやってきました!

f:id:megane3gou:20200331170438j:plain

f:id:megane3gou:20200331170504j:plain

マイル旅行券を使って行った島で話して以来ようやく迎えることができました。

(最初はやっぱり掃除から入るんですね・・・)

f:id:megane3gou:20200331170528j:plain

ソッコーと言っていましたが誘ってから1週間以上は経っているような・・・

(まあ僕の新住居作成が遅かったせいでもあるので申し訳ありません。)

それにしてもようこそおいで下さいましたんだモー!

f:id:megane3gou:20200331170544j:plain

いろいろなことを頭の中で考えているようで写真のようにいつも「カルピワールド」を再現しているおもしろい女の子です!

f:id:megane3gou:20200331170453j:plain

カルピ宅はこんな感じに完成されていました。

 

また先日荷解きが終わっていなかった3ごうの家に様子を見に行ったら

f:id:megane3gou:20200331170600j:plain

いい感じの部屋になっていました。

(そして何か作っている)

話しかけてみると

f:id:megane3gou:20200331170643j:plain

f:id:megane3gou:20200331170646j:plain

ドアプレートを寝ている間に思いつたみたいで作成中だったらしいです。

(ドヤ顔が面白いですね)

 そしてやっぱりヒーローのような外見がうらやましいと思う島代表。

 

とりあえず新たな住人に挨拶を済ませたので最後の住居の準備に取り掛かることに

f:id:megane3gou:20200331170731j:plain

さっさと完成させてみました!(手抜きな感じになりましたが)

それにしても3軒目はパセリというこれまた面白い名前の住人がやってくるなー思いこの日は終えることにしました。

 

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイする方にオススメです!)

 

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game