Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 25(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/08 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

本日はイースター当日の様子を載せていきたいと思います。

イースターの事前準備については👇の記事をご覧ください。

megane3gou.hatenablog.com

 

4月12日の島内放送でしずえがイースターの情報を伝えてくれて

f:id:megane3gou:20200416181848j:plain
f:id:megane3gou:20200416182024j:plain

(相変わらず笑顔がステキデスネ)

広場に誰かやってきたみたいですね。といっても「ぴょんたろう」ですが

 

イースター当日までに頑張っていろいろとレシピを入手し、その中でたまごをイメージした服があったのでさっそく着てお祭り気分を味わうことに

f:id:megane3gou:20200416182340j:plain

ばっちり決まりましたねー

 

気分も上がってきてたところで広場に移動すると

f:id:megane3gou:20200416182507j:plain

こっちもテンションが高いぴょんたろうが広場にいました。

f:id:megane3gou:20200416182622j:plain
f:id:megane3gou:20200416182626j:plain

ちゃんと前回あったことも覚えていましたね

そしてぴょんたろうといえばこのダンスと歌が

f:id:megane3gou:20200416182733j:plain
f:id:megane3gou:20200416182738j:plain

写真だとわかりませんが動いているぴょんたろうはとてもシュールな感じです。

f:id:megane3gou:20200416183507j:plain
f:id:megane3gou:20200416182926j:plain

新しいレシピと共にイースターのお題も一緒に出してきます。

とりあえず新しく手に入れたアーチを作成し、たぶんこれで全部だろうと思われるレシピは事前に入手・作成したのでもう一度ぴょんたろうに会いに行くと

f:id:megane3gou:20200416183808j:plain
f:id:megane3gou:20200416183817j:plain

f:id:megane3gou:20200416183819j:plain

ちょっとカチンときたなー

 

f:id:megane3gou:20200416184036j:plain
f:id:megane3gou:20200416184040j:plain

なんかもう1つレシピがあったみたいで、メンドクサイですが作成しに戻ることに

(おきあがりこぼしは正直いらないかなあ)

 

ちょっと思い出しイラっとしてしまったので、この続きは次回の記事で・・・
(またぴょんたろうばっかりの写真)

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイするする人にオススメです!)

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game