Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 26(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/08 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

前回から続きの内容になっています。

前の様子は👇の記事から確認してみてください。

megane3gou.hatenablog.com

 

ぴょんたろうからおきあがりこぼしのレシピをもらったので作成することに

(これでイースターのレシピは全部みたい)

f:id:megane3gou:20200417184313j:plain

 たぶん全部作ったので部屋中をイースター仕様にしてみました。

イースターのゆかにするのを忘れている)

ぴょんたろうに全部作ったことを伝えに行くと

f:id:megane3gou:20200417184706j:plain
f:id:megane3gou:20200417184806j:plain

さすがにもう次が出てくることは無かったので、安心していると

f:id:megane3gou:20200417184925j:plain

f:id:megane3gou:20200417184930j:plain

またレシピか!!

 

ぴょんたろうのお題も終わったので、最後に特別バージョンの踊りも披露してくれました。

f:id:megane3gou:20200417185148j:plain
f:id:megane3gou:20200417185210j:plain

f:id:megane3gou:20200417185152j:plain

 

この日は島の住民たちもイースター仕様になっているのでその紹介も

f:id:megane3gou:20200417185756j:plain
f:id:megane3gou:20200417185616j:plain

大きい住民はこんな感じでカルピは似合っているけど3ごうは着すぎな気が・・・

 

f:id:megane3gou:20200417185636j:plain
f:id:megane3gou:20200417185645j:plain

 小さい住民はこんな感じで2人ともかわいいですね!

 

ガブリエルだけ姿が見られなかったのでいろいろ探してみると

f:id:megane3gou:20200417190154j:plain

一人だけ博物館で鑑賞しているところでした。

(釣り大会のときも家にいたけどお祭りは苦手なのかな)

ガブリエルだけイースターの衣装が見られないのかなあと思っていると

f:id:megane3gou:20200417190557j:plain

夕方に衣装を着て外を歩ているの目撃することができました。

(よかったよかった)

 

最後に、近くにいると常に踊っているぴょんたろうを遠くから撮ってみました。

f:id:megane3gou:20200417190938j:plain

微動だにしないぴょんたろうを見ることができました。

(日が陰ってきてから撮ったので何かこわくなりました。)

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイする方にオススメです!)

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game