Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 28(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/07 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

イベント関係が多かったので、今回は撮りためていた日常の風景を!

 

島散策をしていると、前にも見たことがある落とし物が落ちていて

f:id:megane3gou:20200419174339j:plain

近くにいた3ごうに話を聞くと

f:id:megane3gou:20200419174355j:plain

(なんか前にも3ごうに聞いたら、落とし主はアイリスだったような・・・)

その時の記事はこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

落とし主もわかったことだし、さっそくアイリスに届けに行くと

f:id:megane3gou:20200419174931j:plain
f:id:megane3gou:20200419174937j:plain

f:id:megane3gou:20200419174945j:plain

デニムジャケットをお礼にもらいことができました。

アイリスはアクティブな性格をしているので、よく落とし物をしちゃうのかな?

(3ごうに聞けばすぐにわかるので頼りになりますね。さすが戦隊ヒーロー)

 

またマイホームも手狭になってきたので、たぬきちにお願いして部屋を増やしたことも

f:id:megane3gou:20200419180216j:plain
f:id:megane3gou:20200419180221j:plain

初めてこのゲームをやったのでわからなかったのですが、まさかど真ん中に部屋ができるとは思わなかったです。

(入れなかったので、このあと手前の勉強机を撤去)

部屋も出来たのでたぬきちの所に行くと

f:id:megane3gou:20200419175756j:plain
f:id:megane3gou:20200419175800j:plain

f:id:megane3gou:20200419175804j:plain

また借金を返済する日々を送ることになりますね。

(そういえば橋の寄付金もまだ足りない状態だった!!)

増やした部屋は先日紹介した記事に載せたイースター部屋になっています。

megane3gou.hatenablog.com

 

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game