Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガンプラパッケージアートコレクションを再び購入!!(チョコウエハース6)

(2020/12/08 記事更新)

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

以前にも紹介した「GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース」シリーズの最新商品となるチョコウエハース6が11月30日に販売されたので、再び箱買いをしてみました。

大人買いすることがめったにないので、なんかドキドキしてしまいますね)

 

チョコウエハース6の外箱はこんな感じになっています。(Amazonで購入しました)

チョコウエハース6 外箱の写真

お店では開いた状態で売っているのでいつ見ても新鮮な感じが

中を開けた写真はこちら

外箱を開封した写真

1BOX20個入りになっています

ぎっちりとウエハースチョコが詰まっています

今回のパッケージMSは「HG デスティニーガンダム」と「HG V2アサルトバスターガンダム」に

(カードの写真は百式シナンジュ

パッケージの写真

カッコイイパッケージに!!

今回のラインナップもパッケージの裏に記載

ラインナップの写真

ちょっと上の方が見えにくくてすみません

さっそくすべて開封して中身を確認と行きたいところですが・・・

さすがに20個ものウエハースチョコを食べると口の中がパサパサになってツライので、また家族で分けながら開けていこうかと・・・

(ウエハースチョコ好きな一家です!!)

これ系の食玩は昔からおまけ目当てで購入されて、お菓子が捨てられてしまうことが問題になっていて、つい最近も某人気アニメの食玩に入っていたウエハースチョコがまとめてゴミ箱に入っていたというニュースを見てもったいないなーと思いました。

ウエハースチョコはとてもおいしいお菓子なので、是非とも食べてほしいですね!!

ちなみに4つほど、家族と分けて開封してみましたら下のカードが出ました

開封したカードの写真

HGが3つにMGが1つ

いきなりシークレットは出てくれませんでしたね・・・

(目当てだったV2アサルトバスターガンダムが出たので良かったですが)

今回はHGのカードがほとんどなので、MGは貴重かな?

また全部開封できたら写真を載せたいと思います。

すべて開封した記事を作ったので良ければこちらからご覧ください!!

megane3gou.hatenablog.com

 

箱を保存しておきたいけどそれが出来ないガンプラ好きな方にはオススメな食玩になっていますよ!!

 

 

以前の記事はこちらから

megane3gou.hatenablog.com