Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のMSはブラックサダルスード(Gジェネクロスレイズ)

(写真はSwitchのキャプチャーボタンを使用して撮った物です。)

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

今日紹介するMSは「ブラックサダルスード」です

ブラックサダルスード プロフィール

(プロフィール画面)

登場作品は「機動戦士ガンダム00F」になります。

ガンダムサダルスード タイプFのデータを元にイノベーター側で複製したMS

サダルスード タイプFと同等の性能を持っていますが、動力源が疑似太陽炉になっています。(TRANS-AMが使えません)

機体色も黒になっているので、元のサダルスードとはだいぶ雰囲気が変わりますね。 

 

ブラックサダルスート 機体性能

(機体性能画面)

クロスレイズでもTRANS-AMが使えないこと以外はガンダムサダルスード タイプFと同等の性能になっています。

機体性能のバランスが良いので序盤に入手できれば活躍するMSになっていますが、入手するのが意外に大変だったり・・・

 

↓は戦闘シーンで武器を使用した際の写真になります。

・GNビームサーベル

GNビームサーベル1

GNビームサーベル2

GNビームサーベル3

GNビームサーベル4


リボルバーピストル

リボルバーピストル1

リボルバーピストル2

 

・狙撃(MAP兵器)

狙撃(MAP兵器)1

狙撃(MAP兵器)2

狙撃(MAP兵器)3

狙撃(MAP兵器)4

 

ブラックアストレアの紹介の時にも書きましたが、黒い機体色と疑似太陽炉の赤い粒子の演出のため?何故かカッコよく見えてしまうMSだと思います。

是非一度確認してみて下さい。

 

00Fはソレスタルビーイングのサポート組織であるフェレシュテの活躍を描いた物語になっています。

 

ガンダムサダルスード系のMSの紹介もしているので興味があればこちらからどうぞ!!

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

クロスレイズは通常版、プレミアムGサウンドエディションの2種類がPS4、Switchで発売中です。

※プレミアムGサウンドエディションは各作品の主題歌をボーカル入りで収録し、戦闘中に流せる豪華版です。

Switch

 

PS4

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game