Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のMSはグラハム専用ユニオンフラッグカスタム(Gジェネクロスレイズ)

(2021年3月1日 記事更新)

(写真はSwitchのキャプチャーボタンを使用して撮った物です。)

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

今日紹介するMSは「グラハム専用ユニオンフラッグカスタム」です

グラハム専用ユニオンフラッグ プロフィール

(プロフィール画面)

登場作品は「機動戦士ガンダム00」になります。

ガンダム戦用にフラッグ開発者エイフマン教授によって強化されたグラハム用MS

通常のユニオンフラッグの2倍以上の機動性を発揮することが出来るように改良されていますが、その分パイロットにかかる負荷が大きいので危険なMSにもなっています。

またグラハムが左利きのためこのフラッグも左手にリニアライフルを装備することに

 

グラハム専用ユニオンフラッグ 機体性能
グラハム専用ユニオンフラッグ(MA)機体性能
(機体性能画面)

MS名にグラハム専用と記載されていますが、クロスレイズでは生産登録することが出来るようになっているので、誰でもこのMSに搭乗させられます。

(果たしてグラハム以外が乗っても大丈夫なのかといった感じがしないでも)

通常のユニオンフラッグに比べても原作設定の通りに機動性が大幅に上昇していますね。

しかし原作で耐ビームコーティングもされているはずが、アビリティに無いのは残念!

 

↓は戦闘シーンで武器を使用した際の写真になります。

・キック

キック1

キック2

キック3

華麗な蹴りをご覧下さい!!

・プラズマソード

プラズマソード1

プラズマソード2

プラズマソード3

プラズマソード4

プラズマソード5

プラズマソード6

プラズマソード7

2度目の斬りは二刀流に
 
試作新型リニアライフル

試作新型リニアライフル1

試作新型リニアライフル2

試作新型リニアライフル3

試作新型リニアライフル4

試作新型リニアライフル5

試作新型リニアライフル6

試作新型リニアライフル7

試作新型リニアライフル8

高速で移動しながら精密射撃を 

 

試作新型リニアライフル(MA)

試作新型リニアライフル(MA)1

試作新型リニアライフル(MA)2

変形時も使用できます 

 

・ミサイル

ミサイル 写真

MA形態時はミサイルが追加 

 

専用と記載があっていも誰でも使用することが出来るようになっているので、お気に入りのキャラを乗せて使ってみても面白いかもしれませんね!!

是非一度確認してみて下さい。

 

 ちょっとビックリしたのはキット化もちゃんとされているんですね!!

[rakuten:mokeiyabigman:10112222:detail]

 

他にも色々紹介しているので良ければこちらからどうぞ!!

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

DLCが入っているプラチナムエディションも発売されるので興味があればぜひプレイしてみて下さい!!

Amazon

 楽天