Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ピクサーランプガチャコレクションを回してみました

 (商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

今日は買い物をしに行ったスーパーのガチャコーナーでこんなものを見つけてしまい・・・

f:id:megane3gou:20210115172803j:plain

まさかピクサーのロゴに使用されているランプがガチャで発売されているとは思わなかったので、自称ピクサー好きな僕は食いついてしまいました。

ちなみに好きなピクサー映画は、ベタですがトイストーリーシリーズです!

ただ値段を見てビックリの1回500円だったので、どうしようか悩んだ挙句にまあ1回ならいいかと結局回してしまいましたが・・・

 

さて何が出るかなとカプセルを開けてみると

f:id:megane3gou:20210115172818j:plain

ピクサーロゴジオラマが当たりました!!

ちょっとビックリしたのは1つのカプセルにすべてアルファベットが入っているのですね(てっきり何個かで1つ出来上がるみたいのを想像していました)

説明書も入っています

f:id:megane3gou:20210115172808j:plain

一応組み立て方も載っています 

ビックサイズフィギュアもちょっと見てみたい気もしますが500円だったのでとりあえずこれだけに

ピクサーランプフィギュアの写真も撮ってみました

f:id:megane3gou:20210115172830j:plain
f:id:megane3gou:20210115172843j:plain

ちゃんとバネの部分や電球に色が塗られていて結構結構いい出来になっていますね。

このランプ、名前も付いていて「ルクソーJr.」というみたいですね。

台座にアルファベットも付けて完成したロゴジオラマがこちらになります

f:id:megane3gou:20210115172851j:plain

f:id:megane3gou:20210115172911j:plain

映画で流れるピクサーロゴをしっかりと再現されていていい感じに

「I」の文字で飛び跳ねて遊んでいたルクソーJr.が「I」をつぶしてしまってこちらを向く姿も良く再現されています!

 お部屋を彩るインテリアとして使うのもいいかもしれませんね!!

f:id:megane3gou:20210115172901j:plain

僕が飾ろうとすると統一感がまるでないゴチャゴチャした感じになって雰囲気も何もないですが・・・

500円と結構高めなガチャになっていますが、ピクサー好きな人には満足する出来になっているのではないかと思うのでオススメですよ。

 

メタコレというものでも立体化もされていましたね

メタコレ ピクサー・ランプ

メタコレ ピクサー・ランプ

  • 発売日: 2020/07/11
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

他にもプラモデルやフィギュアなども紹介しているので興味があればこちらからどうぞ!!(ピクサー全然関係ないですが・・・)

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com