Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

食玩のFW GUNDAM CONVERGE ♯21を購入しました!

 

「FW GUNDAM CONVERGE ♯21」って今日が発売日だったんですね。

たまたま行ったスーパーで沢山積み重なっていたのにビックリしましたが・・・

今回はどのMSが人気なんですかね?

いつも特定のMSのみどこに行っても売っていない状況になっていましたから。

僕は毎回自分の好きなMSだけ買っています。

 

今回購入したのは「リ・ガズィ・カスタム」

f:id:megane3gou:20210510125834j:plain

f:id:megane3gou:20210510125825j:plain

初めてこのMSを知ったのは「GジェネF」でした。

(とうかガンダム知識の大半はこのゲームからなんですけど)

MSVっていろんな人がいろんなMSを出してくるのが面白いですよね。

 

中はこんな感じで入っています。

f:id:megane3gou:20210510125844j:plain

ちょっとビックリしたのは厚紙が四枚入っていて曲がらないようになっていました。

あと食玩なので当然メインのガムも!!

 

組み立てた物はこちら

f:id:megane3gou:20210510133434j:plain

f:id:megane3gou:20210510133448j:plain

f:id:megane3gou:20210510133455j:plain

f:id:megane3gou:20210510133502j:plain

f:id:megane3gou:20210510133441j:plain

塗装ムラが少なく、カッコよく出来ていますね!

こういう食玩のフィギュアって箱の写真とだいぶ違うこともあったので、毎回開けるたびにドキドキしますよね。

武器のビームアサルトサブマシンガンもちゃんと塗装されています。

f:id:megane3gou:20210510133510j:plain

それにしても最近のガンダムコンバージは結構マイナーなMSも出してくれるので嬉しいです。

過去にもGジェネオリジナルのシスクードやザンスパインとか発売されたので買ってしまいましたね。

▽ザンスパインはこんな感じ

f:id:megane3gou:20210510125941j:plain

まさかこんなマイナーなMSまで出してくるとは思いませんでした・・・

f:id:megane3gou:20210510133517j:plain

何となく並べてみました。

 

f:id:megane3gou:20210510133524j:plain

リ・ガズィ・カスタムしか買っていなので他のがどうなっているかわかりませんが、造形がカッコよく、塗装ムラも少ないのでとても満足しています。

リ・ガズィ・カスタム好きな人にはオススメですよ!! 

今度のplus02にSガンダムブースターとか入っていますけど、どんな感じになるんでしょうかね?

こちらも楽しみです!

FW GUNDAM CONVERGE Plus02 (5個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

FW GUNDAM CONVERGE Plus02 (5個入) 食玩・ガム (ガンダムシリーズ)

  • 発売日: 2021/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

他の記事はこちらから

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com