Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はサイパン2077で撮った写真集1【サイバーパンク2077】

 

このブログでも何度か紹介しているサイバーパンク2077ですが、なんか気になることが多くて写真の数も多くなっていっちゃうんですよね。

▽これとか・・・

f:id:megane3gou:20210512173716j:plain

(力士?でも入れ墨っぽいのがすごい)

 

SNSにも徐々に上げていっている(いい迷惑)のですが、せっかくなのでブログにも張り付けていけばいいか!(いい迷惑)という考えでちょっと写真集を作ってみました。

(ものすごくどうでもいい写真ばかりです)

 

 

その1

f:id:megane3gou:20210512173708j:plain

暗い写真ですみません・・・

床が畳になっているので、おそらく和室を再現したのではないかと。

ちなみにこの部屋の住人は土足で歩いていましたが。

 

その2

f:id:megane3gou:20210512173712j:plain

ガリーナの記事に使おうかと思って忘れていた写真

なんか廃車置き場みたいに見えちゃいますね。

 

その3

f:id:megane3gou:20210512181743j:plain

双子・・・?

 

その4

f:id:megane3gou:20210512181846j:plain

アイス?、たこ焼き?何に見えます?

家族は綿あめと予想(答えはわからず)

 

その5

f:id:megane3gou:20210512182033j:plain

ラーメンと日本語で表記されていますが、海外版でも同じ?

(それらしい調理道具がないけどどうやって作っているんだ)

右にある肉団子みたいのは焼き鳥らしいです。

 

フォトモードって厄介ですよね

f:id:megane3gou:20210512182516j:plain

(カッコよく自分を取るにはどうすればいいか考えるV)

最初は気になることだけ撮っていこうかと思っていたのですが、徐々にこだわりだしていって、如何にカッコよく見せるかなんて考えてしまします。

そして他の人が撮ったカッコイイ写真を見ていたりすると自分で撮った写真をSNSに上げているのがなんか急に恥ずかしくなったりするんですよねー

ただやっぱり、楽しくてついつい撮りためてしまいます!

そして羞恥心関係なくSNSに上げちゃうという・・・

▽は自画自賛の写真

f:id:megane3gou:20210512184316j:plain

カップルがうらやましいV

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 
ワールド・オブ・サイバーパンク2077 (G-NOVELS)

ワールド・オブ・サイバーパンク2077 (G-NOVELS)

 

 

他の記事はこちらから

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com