Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はフィギュアライズのデュークモンを買いました。

 

今日はFigure-rise Standard Amplifiedのデュークモンが発売されたので購入しました。

f:id:megane3gou:20210626161333j:image

前回のムゲンドラモンから3か月ぶりのデジモンプラモ。

バンダイホビーサイトさんの公式ブログで細かいところまで書かれていた情報を見ましたが、実際に手に取るとどんな感じになるのか楽しみです。

作ったらまた投稿しようと思っています。

(たぶん明日には)

それとデュークモンの他にもカラミティガンダムやRGのエヴァンゲリオン Mark.06の発売日でもありましたね。

特にカラミティガンダムは新規ブランドのガンプラになっていたので、どんな感じなのか興味がありましたが売っていない・・・ついでにエヴァ

デュークモンはたくさん積んであったですけどね。ちょっと寂しい。

無いとなると探したくなる性分なので、とりあえずガンプラを取り扱っているお店を色々見て回りましたがどこにもありませんね。

まさかカラミティにこんな需要があるものだとは知りませんでした。

確かにカッコいいんですけどアニメではかなりしつこい印象だったのでここまで人気があるとは!

f:id:megane3gou:20200530184107j:plain

一つ気になったのはカラミティが出たので同ブランドでレイダーやフォビドゥンも出るんでしょうか?

やっぱ三位一体みたいなところがあるので、一個買うと揃えたくなりますよね。

1/100スケールなので場所取りそう

それとプレミアムバンダイとかでソードカラミティとかも来そうですが

その辺も今後の楽しみです。

来月はHGでナイチンゲールも発売予定ですね。

果たしてこれを見られる機会があるんでしょうか?

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com