Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガンダムマンチョコを開封してみました!

 

ロッテの食玩機動戦士ガンダムマンチョコ」が地元のスーパーに売っていると家族から連絡があり、4つ買ってもらったので今日はそれを紹介

(ウエハースチョコが大好きな一家です)

f:id:megane3gou:20210830185321j:plain

 

パッケージは2種類

f:id:megane3gou:20210830185333j:plain

f:id:megane3gou:20210830185310j:plain

f:id:megane3gou:20210830185252j:plain

f:id:megane3gou:20210830185257j:plain

ガンダムシャアザクが書いてあるパッケージとアムロとシャアが書いてあるパッケージがあります。

どちらもデフォルメされてカワイイですね!

 

で、何が当たったかというと・・・

 

f:id:megane3gou:20210830185305j:plain

f:id:megane3gou:20210830185317j:plain

f:id:megane3gou:20210830185246j:plain

f:id:megane3gou:20210830185337j:plain

f:id:megane3gou:20210830185301j:plain

f:id:megane3gou:20210830185328j:plain

f:id:megane3gou:20210830185325j:plain

f:id:megane3gou:20210830185313j:plain

 

キャラクターシールはアムロとガルマ

MSはガンキャノン

それと腹(コックピット)を貫かれてしまった名シーン

統一感があまりないシールが当たってしまいました・・・

ガルマが何かカワイイ

ウエハースチョコは家族そろって美味しくいただきました! 

 

 

それにしても最近ビックリマンチョコが色々なコラボ商品を発売していますが、ガンダムとまでコラボするとは思いませんでしたね。

バンダイ食玩出しているし)

それとビックリマンチョコが久しぶり過ぎてシールこんなに小さかったっけと思ってしまいました。

小さいけれど光っていて綺麗なシールです。

ビックリマンチョコみたいにホログラムシールとかってあるんですかね)

ガンダムとか欲しいのでまた今度購入してみようかと思います。

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com