Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ホビーネクストフェイズでデュークモンが発表されましたね

 

昨日の11月14日から行われているバンダイの「ホビーネクストフェイズ」

色々な新作プラモデルを発表しているこのイベントですが、2日目の今日はデジモンプラモの発表があり、「Figure-rise Standard デュークモン」の発売が決まりましたね

 

以前にこのブログでも紹介した「Figure-rise Standard Amplified デュークモン」とは違い、今回発表された「デュークモン」はアニメ版を元にしたデザインになっていますね

Amplified版を見たい人は👇からどうぞ

megane3gou.hatenablog.com

 

今回発売されることになった「デュークモン」

f:id:megane3gou:20211115182037p:plain

アニメ版は全体的に丸みのあるフォルムでやさしい感じに?

ちょっとふっくらしている印象

Amplified版ではトンデモない腹部になっていましたから

価格も安くなっているので買いやすくなっているのはいいですね

同シリーズの「Figure-rise Standard ウォーグレイモン」も作ってみましたが、色分けがちゃんとされていたりとイイ感じに仕上がるので「デュークモン」も期待したいところ

(ちょっとサイズが小さいのが気になりますが)

megane3gou.hatenablog.com

 

デジモンプラモは今後も色々発売されますね

ベルゼブモンやマグナモンなども発売予定

 

今月も「Figure-rise Standard Amplified オメガモン(X抗体)」が発売されますが・・・

うーん、発売日に買えればいいですけどね!

プレミアムバンダイで「インペリアルドラモン パラディンモード」も予約受付していたりするのでデジモン好きな方がいれば、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

ホビーネクストフェイズは木曜日まで行われるのでどのような新製品が発表されるのか楽しみですね!

bandai-hobby.net