Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GTAトリロジー決定版の発売日が再び決まりましたね

 

残念ながら発売が延期となってしまっていた、パッケージ版「グランド・セフト・オート トリロジー決定版」の発売日が再び決まりましたね

 

新たな発売日は2022年1月27日なので約1か月後といったところでしょうか?

発売日が未定となっていたSwitch版もPS4版と同じ日に発売となりますね

Switch版なら携帯モードでプレイすることもできるのでいつになるんだろうと気になっていた人もこれで安心ですね!(僕もですよ)

 

高解像度化やGTA5基準の操作性となっているのでどんな感じなのか気になりますよ

SAの飛行場ミッションとか地獄の様だったのでやりやすくなっているといいですけど

前にも書きましたがすでにダウンロード版では発売されているのですぐにでもプレイしたいという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

Switch版だけ何故か単品販売となっていたのですが、ダウンロード版の販売ページを見るとちゃんと3本セットの物が発売されていますね

前の1本5000円とか何だったんだろうか?

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com