Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

DualSense ギャラクティック パープルを購入してみました

 

PS5用コントローラー「DualSens」の新色ギャラクティック パープルを購入してみました。

f:id:megane3gou:20220208164223j:plain

 

 

以前にPS5本体に付属していたDualSensの調子が悪くなり新年早々修理出す羽目になったので予備にと思い購入。

その時の様子は👇

megane3gou.hatenablog.com

 

ついでにPayPayジャンボも現在開催されているので当たらないかなーと思い、期待を込めて使ってみましたが!!

3等の0.5%還元が当選・・・

ちょっと微妙な結果でしたね

(当たったことは当たったけど)

f:id:megane3gou:20220208164240j:plain

f:id:megane3gou:20220208164232j:plain

DualSense ギャラクティック パープルは2022年1月14日に発売された新色のコントローラーです。

内容物は説明書とコントローラーのみとなっています。

USBケーブルは付いていないので注意してください。

この色以外にもスターライト ブルーとノヴァ ピンクの2色が同時に発売

現在のDualSenseには6色あるのでカラーバリエーションが豊富になりましたね

 

 

箱から取り出し

f:id:megane3gou:20220208164248j:plain

f:id:megane3gou:20220208164255j:plain

f:id:megane3gou:20220208164304j:plain

f:id:megane3gou:20220208164311j:plain

f:id:megane3gou:20220208164319j:plain

かなり濃い紫色ですね

子ども頃に使っていたゲームボーイカラーのバイオレットを思い出します

(わかる人いますかね?)

裏面のシールは実際の物には貼っていません

シリアル類が見えるとまずいかなと思って貼ってあるだけなので気にしないでください

f:id:megane3gou:20220208164327j:plain

f:id:megane3gou:20220208164335j:plain

サイズとかは特に変更されていないですね

まあ同じものなので当たり前か

f:id:megane3gou:20220208164343j:plain

f:id:megane3gou:20220208164350j:plain

PS5に付いているUSBケーブルを使って充電

オレンジや白で光るのも本体に付属しているものと一緒です。

 

最近PS5の抽選発売が結構されているので購入された方も多いのではないでしょうか?

そんな方たちは予備のDualSenseを1つ用意しておくのをおすすめします。

DualSense、ホント突然おかしくなるので

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com