Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

早期購入特典のスノースピーダーも作ってみました

 

先日GEOで購入した【レゴ スター・ウォーズ スカイウォーカー・サーガ】に付いてきたレゴブロックを作ってみました。

f:id:megane3gou:20220405140926j:plain

 

 

予約特典なのかと思ったら店舗限定の早期購入特典みたいです。

GEOの購入特典は【スノースピーダー】という戦闘機?の様な乗り物

袋をよく見ると

f:id:megane3gou:20220406184552j:plain

レゴスターウォーズは20周年みたいですね。

結構歴史あるシリーズです。

f:id:megane3gou:20220406184341j:plain

中は説明書と結構多めなレゴブロックが入っていました。

組み立てはそんなに難しくないはずですが、集中力が無いのか組み間違えをしていたり

完成した物はこちら

f:id:megane3gou:20220406184348j:plain

f:id:megane3gou:20220406184401j:plain

f:id:megane3gou:20220406184408j:plain

グレー色のボディにオレンジ色のブロックが映えますね。

大砲とかもちゃんと付いています。

f:id:megane3gou:20220406184414j:plain

コックピット周りもクリアパーツが使われているのが凝っていますね。

f:id:megane3gou:20220406184355j:plain

パーツが2つ余ったのですが、これは予備パーツで大丈夫ですかね。

付け忘れかと思って説明書何回も見てしまった・・・

調べてみるとプラモデルとかでもこのスノースピーダーは出ていますが

ちょっと形が違いますね。

まあ特典物だからしょうがないかな。

f:id:megane3gou:20220406184559j:plain

レゴ スター・ウォーズ スカイウォーカー・サーガが気になっている人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

まだまだAmazonとかでも特典付属が余っているみたいですから

Amazonはナーブスターファイターという別の物が付いているみたいです)

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com