Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

プレバンでEG「RX-93ff νガンダム」のガンプラを予約しました

 

今日6月15日はプレミアムバンダイで「RX-93ff νガンダム」の各ガンプラの受注が開始されました。

ガンプラの種類はBB戦士、RG、EGの3種類となっています。

ガンダムシリーズ|PREMIUM BANDAI RX-93ff νガンダム POPUP SHOP|プレミアムバンダイ|バンダイナムコグループ公式通販サイト

 

この3つのνガンダムは福岡市にある「ガンダムパーク福岡」内の「GUNDAM SIDE-F」でも販売されている商品となっています。

 

 

 

 

 

 

欲しいけど福岡まで遠いなあと思っていたのでプレミアムバンダイで予約することを知った時には喜んでいましたが・・・

今日、受注開始されるのを忘れていて13時の昼休憩中にTwitterを見て思い出し、慌てて商品ページを見てみたら案の定、在庫が無い・・・

悲しみの昼休憩となってしまいました。

しかし、ついさっき(18時くらい)に再び商品ページを見てみたら在庫が復活しているのを発見!!

欲しいなあと思っていたENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダムを予約しました。

(再び在庫が無くなっていたのに驚き)

この前買ったEG νガンダムがよく出来ていたのでこちらもどのような感じなのか今から楽しみですね。

11月とは思わなかったけど。

EG νガンダムについてはこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

 

今後もこまめに見れば在庫があるかもしれないので欲しい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

それか福岡行っちゃった方が早いかもしれませんが。

GUNDAM SIDE-Fには在庫あるみたいなので(2022年6月15日現在)

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com