Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Gジェネエターナルの新情報が公開されました

 

スマホ用アプリとして配信予定の「SDガンダム ジージェネレーション エターナル」のサイトが本日(2022年7月13日)更新されました。

 

 

 

 

 

 

 

サイト内ではBLOGの項目が追加されており、開発チームの方が「エターナル通信」という題で情報発信を行っています。

キービジュアルも公開されていてこの画像を見ると様々なガンダムたちが描かれています。

僕自身全然気づかなかったのですが、左下に「Dガンダム」がいるとTwitterで話題になっていました。

GジェネFでは機体・パイロットのみの参戦でストーリーが無かったのでエターナルではどうなるのか期待したいですね。

歴代のガンダムたちが描かれたカッコイイ画像ですね。

 

またBLOG内ではGジェネファン向けた色々な情報が書かれいます。

個人的に気になったのはシナリオ部分ですかね。

初期リリース時には18作品のシナリオが出来るようになるみたいです。

(この18作品はTVアニメ系の物になるんでしょうか?)

てっきりGジェネワールド方式になっているのかと思いましたが、この情報を読んでいると原作体験型となっていそうです。

作品数もアップデートで追加されていくみたいなのでこちらも期待したいですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、残念ながら「CBT」の募集についてはまだ先の様です。

どんなGジェネになるのか早く触れてみたいものですね。

Gジェネエターナルが気になっている方は一度、公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

SDガンダム ジージェネレーション エターナル 公式サイト

 

Gジェネエターナルはまだ先になりそうなのでこちらのGジェネ作品もおすすめです!!

ぜひプレイしてみて下さい。

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com