Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【Switch】レゴゲームが多数セール中です

 

今日(2022年8月4日)から2022年8月14日までレゴゲームのダウンロード版がセール価格となっています。

NintendoSwitch版のセールタイトル

任天堂公式ホームページ

個人的にこれはプレイしてほしいと思うおすすめレゴゲーム3つ紹介します。

 

 

 

 

 

 

レゴ スター・ウォーズ スカイウォーカー・サーガ

今年発売された新作レゴゲームで初セールとなっていますね。

 

 

このゲームはスターウォーズ全9作品のエピソードをレゴならではのブラックユーモア満載でつい探検することができるお得なゲームとなっています。

僕も購入してプレイしましたが、ストーリー以外にも収集要素がとても多く長く遊べるゲームとなっているのでおすすめです。

レビューや攻略アドバイスの記事なんかも作ってみたので良ければご覧ください

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

LEGO マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム

元々2014年発売後かなり前のゲームとなっていますが、NintendoSwitchでは去年(2021年)の12月に発売されたゲームとなっています。

 

 

このゲームはマーベル作品のキャラクターや世界がレゴとなっていてオープンフィールド化されたニューヨークを自由に動き回れる楽しさがあるゲームとなっています。

またNintendoSwitch版では日本では未発売となっているDLCが同梱されているので興味があればチェックしてみるのもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

レゴシティアンダーカバー

こちらもレゴゲームオリジナルのオープンワールド化された街を自由に探索することができるゲーム。

ヘリコプターや車はもちろんボートやブタさんと様々な乗り物に乗ることができます。

また警察官チェイス・マケインとして宿敵レックス・フューリーを追いかけるストーリーはユーモア満載で楽しいです。

こちらも記事を作っているので良ければご覧ください

 

megane3gou.hatenablog.com

 

プレイしてみてはいかが?

レゴゲームはストーリーをクリアしてからが本番のゲームとなっているので長く遊ぶことができます。

それと協力プレイにも対応しているので2人の力を合わせてステージクリアを目指してみても面白いかもしれません。

気になった作品があったらぜひプレイしてみてください。

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com