Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

サイバーパンク2077などがセール中です(2022年8月)

 

CD PROJEKT RED 20周年記念としてサイバーパンク2077やウィッチャー3などのデジタル版ゲームがセール中となっています。

2022年8月14日まで(PSは17日まで)

 

 

 

 

対象機種はPCはもちろんPSやXbox、NintendoSwitchとダウンロード版が販売されているサイト全般です。

 

 

 

 

 

 

サイパン2077は50%オフとなっているので今までで一番安い価格となっているのではないでしょうか。

リアルなサイバーシティを冒険してキャラクターをアップグレードしたり、面白い車たちを使用して自由に観光したりと色々楽しめるゲームとなっています。

とてもハマったゲームなのでぜひプレイしてほしいですね!

プレイ記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

それと20周年記念サイトでは「あなたにピッタリのCD PROJEKT RED作品を占う」ことができるので迷っている方は試されてみてはいかがでしょうか?

試してみたら僕は「ウィッチャー3」

もう持っているよ!!

なので前々からプレイしてみたかった「奪われし玉座 ウィッチャーテイルズ」を購入して見ました。

ウィッチャー3で登場したグウェントというカードゲームを駆使して冒険するRPGとなっています。

クォータービューのフィールドを探索して戦力を強化。

自分で編成したデッキや用意されたデッキを使ってエンカウントした敵を撃退する面白いシステムのゲームです。

グウェントは単体でも基本プレイ無料のゲームとして登場しているので人気の高いミニゲームですよね。

もうミニゲームとは言えませんが・・・

気になる作品があったらチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

Nintendoセールページ

 

PS Storeセールページ

 

Xboxセールページ

 

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com