Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サイパン2077のパッチ1.6が配信されました

 

久しぶりにサイバーパンク2077のアップデートが本日(2022年9月7日)配信開始されました。

 

 

 

 

 

パッチ1.6の内容はネットフリックスで配信予定の【サイバーパンク エッジランナーズ】とコラボした物がメインとなっています。

その他にも外見の変更ができるようになり、いつでもキャラクターメイキングを楽しむことが出来るようになりました。

自宅やセーフハウスの鏡からVの外見を変更できます。

最初に作ったときにやっぱりこうじゃなかったという箇所もこれで変更できますね。

性別は変えられなかったので残念。

自宅のワードローブでは服装をコーディネートして6個まで好きな服装を保存できるようになっています。

いままでは服に防御性能が付いていたのでどうしても変な外見になってしまったVですが、この機能により防御力はそのままで、好きな服を着てナイトシティに繰り出せるようになりました。

保存しておけばいつでもこのコーディネイトを引き出すことができますね。

 

 

 

 

 

 

また、来年(2023年)にはサイパン2077初の拡張パックが配信予定。

トレーラーはなかなかに迫力がある映像となっているので必見です。

このDLCではどのようなストーリーを見ることができるのか今から楽しみですね!!

 

 

アニメのサイバーパンク エッジランナーズを見たいけどネットフリックスに加入しないといけないのが残念。

他の動画配信サービスでも見られるようになればいいですね。

ゲームにアニメにサイバーパンク2077のこれからにまた期待しています。

それでは、また!!

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com