Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フィギュアライズ ウォーグレイモンのスペシャルコーティングが登場

 

【Figure-rise Standard Amplified ウォーグレイモン】にメッキ塗装を施したスペシャルコーティングモデルが本日(2022年9月21日)から予約開始されました。

予約はプレミアムバンダイのみとなっていてメーカー価格は8,800円(税込み)となっています。

2023年1月発送に発送予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 元となった「Figure-rise Standard Amplified ウォーグレイモン」は僕も以前に購入して作ったことがあります。

デジモンプラモの第1弾として登場しましたが、素組みでもこの完成度な上にとてもカッコいいことでも話題となりました。

僕自身も作ってみてとても満足したプラモでした。

その時の記事はこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

そんなウォーグレイモンが今度はメッキ塗装されて登場されるということでプレバンの商品ページを見てみましたが

プレミアムバンダイ商品ページ

まあ、とても素敵な仕上がりとなっていますね。

艶消しの金や銀色に塗装されることで質感もアップしてプラスチック感がなくなるのでとてもカッコいいと思います。

欲しくなってしまいますが、ただ予約するかというとちょっと考えてしまいます。

まず、価格が8,800円と結構なお値段、それに加えウォーグレイモンは腕の軸が折れやすいのでこの辺が解消されているか不安。

(それとメッキ部分の耐久性も)

欲しい時になったらすぐに購入できればいいんですが、ネット限定商品なのでそうもいかず悩んでしまいますねー!!

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ついでに通常版もいつでも買えるようになればいいのにと思っちゃいますね。

何故か品薄状態が解消されないので。

それでは、また!!

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com