Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガンプラパッケージアートコレクション8を買いました

 

今日はAmazonで予約していた

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース8】が届きました。

久しぶりに購入したので楽しみにしていたんですよね。

※2022年11月19日 記事更新

 

1個ずつ購入するのも面倒だったので1BOXで購入。

全部で20個入っています。

前回はチョコウエハース6を購入していました。

2020年12月なので約2年ぶりです。

チョコウエハース7は欲しいMSのカードが無かったので購入しませんでした。

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

今回の商品パッケージは今話題の水星の魔女から【HGガンダムエアリアル】と機動戦士ガンダムで活躍した【MGドム】となっています。

関連性が全くないので「?」と思ってしまいけどね。

パッケージにもばっちり水星の魔女の放映時間が印刷されていました。

今回のラインナップはこんな感じ。

狙っているのはやっぱりこの前作ったHGガンダムエアリアルのカードとRGウイングがンダム(EW)のカードです。

両方とも箱が邪魔になったので捨ててしまったんですよね。

せっかくなのでカードで残しておきたいなあという思いもあったので。

 

 

 

 

 

 

流石に20個全部は食べられないのと家族にウエハースを催促されたので、4パックだけ開封してみました。

当たったカードはこんな感じになりました👇

目当てだったカードの1つRGウイングがンダム(EW)がすでに当たってしまいました。

その他はHGクシャトリア、HGブルーディスティニー2号機、MGガンダムヴァーチェとなります。

MGガンダムヴァーチェは昨年(2021年)に発売されたガンプラですが、なぜか久しぶりに見た気が・・・

店頭であまりにも見なさ過ぎたせいですかね?

今でも見ることは無いんですけど。

 

2022年11月27日 記事更新

全部開封してみました

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今回当たったすべてのカードは横イラストとなっていますが、今回のカードの中に縦型はいくつあるのでしょうか。

最近のガンプラはあまり縦型イラストって見なくなりましたよね。

ちょっと寂しい気もしないでも。

ガンプラの箱に描かれたイラストに興味がある方はこの食玩をぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

ウエハースチョコもおいしいので個人的にはおすすめですよ!

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

www.mega3hobbylife.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

 

megane3gou.hatenablog.com