Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガンプラパッケージアートコレクション8をすべて開封してみて

 

この前購入したガンプラパッケージアートコレクション8をすべて開封してみてました。

以前の4枚+16枚の計20枚

何が増えたのか紹介したいと思います。

以前の記事はこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

以前開封した4枚と残りの16パックを開封して当たったのがこの20枚👇

今話題になっている水星の魔女からHGガンダムエアリアルとHGガンダムルブリスが当たりました。

この2体はこの前作った後に箱を捨ててしまっているので嬉しいです。

作った記事はこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

この他にも閃光のハサウェイからHGクシィーガンダムペーネロペー(クリア)、ククルスドアンのザクなどのカードが当たりました。

ペーネロペーはシークレットとなっていますが、もう1枚は当たらなかったので何なのか気になります。

今回購入してみて、残念だったのはRGが1枚しか当たらなかったことと、ほとんどがHGパッケージだったことでしょうか。

特にRGは4枚もラインナップされているのに1BOXに1枚は寂しすぎます!!

たまたま買ったBOXが外れだったのかな?

 

ついでに個人的におすすめするカードファイルも紹介

やのまんから発売されているカードファイルが綺麗に収納できるので個人的に気に入っています。

シートにフラップ機能というのが付いていてカードが動きにくい仕組みとなっているので落ちてしまうこともありません。

サイズ感もB5用紙よりも小さいのでコンパクトに収納出来ます。

カードの収納に困った方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

それでは、また!!

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com