Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

遊戯王マンチョコ2を買ってみました

 

近所のセブンイレブンに行ったらビックリマンチョコ遊戯王がコラボした商品第2弾【遊戯王マンチョコ2】が売っていたので2つ購入してみました。

というか第1弾あったの知らなかったんですけどね。

ビックリマン風にデフォルメされたデュエリストたちがパッケージデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

発売日は3月28日で価格は1個127円(税込)

セブンイレブン限定発売となっています。

シールは全部で20種類。

その内1枚はシークレットとなっているようです。

正直言って5Ds以降のキャラクターが全く分からない・・・

 

 

 

 

 

 

 

何が当たるのかなーと期待を込めて早速開封してみたら

なんか2つともエジプト関係になっちゃいました。

というかリストの中にマハード&マナは入っていなかったのでこれがシークレットなのでしょうか?

闇マリクは相変わらずヤバい顔となっていますが、デフォルメされているので可愛い?感じになっていますかね。

ラーの翼神竜も可愛くなっています。

ブラックマジシャン&マジシャンガールの元となった人たち。

こちらも可愛くデフォルメされていますね。

カードになってもファラオに仕えるというスゴイ忠誠心に感服します。

 

 

 

 

 

 

困ったのはこの2枚が当たっちゃうと遊戯と海馬も欲しくなっちゃうところ。

うーんどうしようかと悩んじゃいますねー

売り切れし次第終了となっているみたいなので、気になっている人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

4月1日に発表されたゾイドとのコラボも個人的には気になりますね。

ムラサメライガーに乗ったスーパーゼウスが面白いです。

こちらも発売されたら購入してみよう。

それでは、また!!

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com