Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

MGSDがなかなか買えない

 

昨日はMGSDガンダムバルバトスが発売されましたね。



前に発売されたMGSDフリーダムガンダムが買えなかったので今回は売っているかなと家電量販店に行ってみましたが・・・

 

同時にHGスコープドックも発売されたためかすごい行列。

 

整理券が配られていたけどすでに終了していました。

 

最近はガンプラが結構店頭に並んでいたので、少しは落ち着いたかなと思ったけど相変わらずのすごい人気ですね。

 

その後ガンプラ取扱店を巡ってみましたがやっぱりどこにもない。

 

スコープドックはあったけどね。

 

いやー、なかなかに厳しいです。

 

その後、ホビー商品を扱う中古販売店に向かうと面白いことがありました。

 

なんと素組み状態のMGSDフリーダムガンダムが袋詰めされて売っているではありませんか。

 

しかもお値段4,000円。

 

これには高い!!とツッコンでしまいましたが。

 

この手で作ってみたいガンプラの完成品が売っているのもなんだか切ない。

 

まあ、作るのが面倒なら買っちゃうという手もあるんですけどね。

 

ただやっぱり自分の手で作ってみたい。

 

MGSDをもっとコンスタントに発売してほしいと切に願っています。

 

それでは、また!!