Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日紹介のMSはG-セルフ(パーフェクトパック)(Gジェネクロスレイズ)

 

今日紹介するMSは「G-セルフ(パーフェクトパック)

登場作品「ガンダムGレコンギスタ

(写真はSwitchのキャプチャーボタンを使用して撮った物です。)

 

 

プロフィールとオススメポイント

プロフィール

(プロフィール画面)

G-セルフビーナス・グロゥブの技術を得て超絶パワーアップ

パーフェクトの名にふさわしく他のMSを圧倒する性能を手に入れたG‐セルフ

武器の使用ごとに機体色が変化したりとアニメでも色々忙しいMSでした。

最後の戦いのときに使用したイカ墨みたいのは何だったでしょうか?
 

オススメポイント

(機体性能画面)
  • 追加派遣ミッションをクリアすると入手可能
  • 機体性能は最高クラス
  • 武装多すぎて切れてしまってますが、MAP兵器も搭載

レイハントン・コードがアビリティにあるのでパイロットはベリルかアイーダにすれば発動することが出来ますよ!

 

戦闘デモでの各武装の写真

ビーム・サーベル

 

高トルクパンチ

 

全方位レーザー

 

フォトン・トルピード

 

ビーム・ライフル

 

アサルトモード

 

フォトン・トルピード(MAP兵器)

 

G-セルフの7つの武装によるパーフェクトな攻撃の数々をクロスレイズでも見ることが来ますね!

(力が入りすぎてSwitchの携帯モードだと処理落ちの嵐にもなっていましたが)

実はGジェネジェネシスにも隠しMSとして登場しています。なので持っている方は見比べてみるのも面白いかもしれません。

ぜひ確認してみて下さい!!

ガンプラもHGキットで発売されていますが、現在入手しにくい状態ですね。

(映画やるから増産すればいいんですけど・・・)

 

劇場版Gレコ第3部が7月22日に公開される記念でYouTubeで第1部、第2部がプレミア公開されることになりましたね。

第1部7月10日 21:30~、第2部7月17日 21:30~なのでこちらも楽しみです。

www.famitsu.com

 

その他紹介記事はこちら!! 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

ラチナムエディションが発売に!!

有料DLCもセットになったクロスレイズにもなります。

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

Amazon

楽天