Hobby日記

クロスレイズとプラモ・食玩・ゲームを紹介するブログ

今日のMSはG-セルフ(大気圏用パック)(Gジェネクロスレイズ)

(写真はSwitchのキャプチャーボタンを使用して撮った物です。)

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

今日紹介するMSは「G-セルフ(大気圏用パック)」です

Gセルフ大気圏 プロフィール

(プロフィール画面)

登場作品は「ガンダムGのレコンギスタ」になります。

トワサンガで建造されたG系統のMS

宇宙世紀時代の技術が過去の遺産になってしまったリギルド・センチュリーでは、この技術を使用して建造されたG-セルフは他を凌駕する高性能MSになっています。

換装システムを搭載しているので、様々な換装パックを装備することであらゆる状況に対応することも可能に

 

Gセルフ大気圏 機体性能

(機体性能画面)

クロスレイズではDLCを購入しないと使用できないMSになっているので、注意してください。

機体性能は高めなのですが、武装攻撃力が低いのが残念なところ

大気圏パックで固定されているので、宇宙適性がないためSFSに載せるなどするといいかもしれませんね!

アビリティのレイハントン・コードは原作通りのキャラクターを乗せないと効果が出ません。

(誰でも乗せることは可能ですが) 

 

↓は戦闘シーンで武器を使用した際の写真になります。

・ビーム・サーベル

ビーム・サーベル1

ビーム・サーベル2

ビーム・サーベル3

ビーム・サーベル4

ビーム・サーベル5

ファーストガンダムを思い出すデモに

・バルカン砲

バルカン砲 写真

シールドに連邦のマークが入っていたり

・ビーム・ライフル

ビーム・ライフル1

ビーム・ライフル2

ビーム・ライフル3

 撃ち方はカッコイイですよ

 

追加DLCのMSのため、ストーリーが入っていないのが残念ですね。

戦闘デモは全体的にカッコ良く仕上がっているので、是非一度確認してみて下さい。

(Gレコの追体験もいつかできるといいですね)

 

 キット化もしっかりとされていますね

宇宙用パックもあります

 

他にも色々MSを紹介しているのでよければこちらからどうぞ!!

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

 

DLCがすべて収録されたプラチナムエディションが3月に発売予定なので興味があればぜひプレイしてみて下さい!!