Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レゴミニフィギュアシリーズ25を購入してみました

 

家電量販店のポイントが微妙に余っていたのでレゴミニフィギュアシリーズ25を1個買ってみました。

商品はブラインドボックス仕様で全12種類となっています。

 

 

何が出るかお楽しみの商品となっています。

価格は1個540円(税込)

円高の影響か以前に比べてかなり価格が上がっているような?

おもちゃもなかなかに世知辛い。

それとプラスチック削減の影響がこの商品にも反映されており、プラ袋タイプから紙製の箱へと変わっています。

この形状だと1Boxあたりの商品数も減っている可能性もありますよね。

調べていないので詳しくはわかりませんが。

どうやって開けるのかわからず、半分に割って早速開封

出てきたのは汽車の人。

公式サイトには【電車くん】と記載があったのでこれが正式名称?

車輪は回転し、ミニフィギュアも汽車に乗っている感じが出せるのは良いですね。

よく出来ています。

一緒に同封されている印刷物にはチェック蘭も付いているので集めたくなってしまいますね。

裏面には組み立て方法も記載されています。

予備のブロックが余ってしまいますが、他のシリーズと混ぜて遊ぶこともできるのはレゴの良いところでもありますね。

気になった方はぜひチェックしてはいかがでしょうか。

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com