Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

レゴロータス エヴァイヤを組み立てました

 

レゴスピードチャンピオンから発売されている【ロータス エヴァイヤ(Lotus Evija)】を組み立ててみました。

近くのリユースショップでかなり安く売っていたもので・・・

中々にカッコいい出来だったので紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

外箱・内容物

リユース品なので箱がボロボロでしたが、未開封だったので中身に欠品は無く綺麗な状態で良かったです。

印刷物やシールなど付属している物は他のスピードチャンピオンシリーズと同内容となっています。

 

 

 

 

 

 

組み立てたものがこちら

車体カラーは緑色で目に優しい車。

ヘッドライトやウインド部分は印刷されたブロックを使用されているのでよく出来ていますね。

ちなみにForza Horizon5にもこの車は登場していています。

実車はこんな感じの車👇

そんでレゴはこんな感じ👇

まあ、多少?違う部分がありますが、頑張っていますよね。

内装についてはあまり再現されていませんが、ハンドルやシールによるコントロールパネルの再現などはされています。

ミニフィギュアを2体載せられるスペースもあります。

付属するミニフィギュアにはロータスのロゴがデザインされていて凝っています。

頭部はヘルメットと髪の毛パーツが付属。

その時の気分で着せ替えを楽しむことが出来ますね。

この部分は他スピードチャンピオンと同様の作りとなっています。

 

 

 

 

 

 

これからも続いてほしいですね

車のラインナップも豊富となってきたレゴスピードチャンピオンシリーズ。

これかもどんどん車種を増やしていってほしいですね。

出来れば90年代の日本車などが発売されてくれると個人的にはうれしいのですが。

最近レゴスカイラインGT-R(R34)が発売されましたが、ワイルドスピード仕様だったので通常仕様のも欲しいところ。

気になった方はぜひ、作ってみてはいかがでしょうか?

それでは、また!!

 

 

その他の記事はこちら

 

www.mega3hobbylife.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com