Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はMGトールギスFが予約開始に!

 

今日ブログのアクセス数を見ていたら突然クロスレイズの「トールギスF」が上がってきたのでなにごと!!と思っていたらプレミアムバンダイでMGトールギスFが予約開始されたんですね。

 

突然アクセス数が上がった記事👇

megane3gou.hatenablog.com

 

Twitterでもトレンドになっていたのでまさかトールギスにこんな需要があるとは思いませんでした!!

実際にプレミアムバンダイのページで商品を見てみたら

 

f:id:megane3gou:20210707184620p:plain

https://p-bandai.jp/hobby/special-1000013084/

 

確かにめちゃくちゃカッコイイ!

 

ウイングバインダーの存在感がすごいのと武装のヒートランスやドーバーガンなどもしっかりと付いているみたいなので楽しめそうですね。

ヒートハルバードなんて武器もあったのか

クロスレイズには出てこない武器だったので知らなかったです。

これだけカッコ良ければ話題にもなりますね。

最初に予約開始された11月の1発送分はすぐに売り切れ状態になっていました。

(恐ろしい)

現在は12月の2次発送分が予約できるようになっているので欲しい人はチェックするのもいいかもしれませんね!(2021年7月7日 19:00現在)

 

ガンダムWといえば最近RGウイングガンダムを作りましたが

megane3gou.hatenablog.com

 

そのあとにEW版も欲しくなり

 

f:id:megane3gou:20210707191040j:image
f:id:megane3gou:20210707191036j:image

 

結局購入していまいました(笑)

 

とりあえず昨日作っていたのですが、まだシールが貼れていないので完成とはいかず。

またシールを貼り終えたら改めて記事にしたいと思います。

それにしてもEW版のウイングガンダムもカッコイイですねー!

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com