Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【レビュー】ホットウィールのサイパン2077仕様ポルシェを買ってみました

 

ホットウィールからサイバーパンク2077仕様の【ポルシェ 911 ターボ (930)】が発売されたので購入してみました。

なので、どんな感じなのか紹介したいと思います。



 

 

 

 

 

サイパン2077に登場したポルシェ911

サイパン2077に登場したポルシェはジョニーの愛車

ストーリーを進めていく運転できるようになる車になっています。

外見もほぼそのまま2077年に走り続けているポルシェとなっています。

バックトゥザフューチャーのデロリアンみたいな感じ?

 

 

 

 

 

 

まさかのミニカーで登場

発売は2022年7月23日でメーカー価格は825円(税込み)

パッケージはブリスター仕様

サイパン2077のパッケージと同じように男性版「V」がかっこよく描かれています。

ちなみにブリスターパッケージなので開封すると元に戻せません。

保管用が必要?

それとまさかミニカーで発売されるとは思っていませんでしたね。

 

 

 

 

 

開封したものがこちら

通常のホットウィールミニカーと異なりプレミアム仕様となっているためか重量感があります。

それと原作を再現する塗装もムラや傷みなどはなく綺麗に塗られていますね!

リアにはちゃんと「SAMURAI」の文字も印刷されています。

タイヤもちゃんと溝が彫られているのに驚き。

原産国はインドネシアとなっていました。

ボンネットや天井の印刷も再現されている。

ボディもメタリックになっているので豪華な仕様になっていますね。

というかゲーム中に天井からポルシェを眺めることしなかったなー

 

360°回転動画

どんな感じなのか360°方向から見られるように動画にしてみました。

 

 

サイパン好きにはおすすめ

まさかミニカーで発売されるとは思いませんでしたが、塗装もきれいで重量感もあるのでとても満足しています。

ただ、ブリスターパッケージなのでビリビリっと破かないと取れないのはちょっと残念なところ。

保管用も買えということでしょうかね。

このゲームをプレイしてポルシェがカッコいいなあと思った方にはぜひともおすすめなアイテムです。

お部屋を彩るインテリとかに活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com