Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はポルシェ911を紹介!【サイバーパンク2077】

 

今日はポルシェ911Ⅱ(930)ターボ(1977)を紹介したと思います。

といっても実車ではなく、サイパン2077に登場してるものなんですけど

f:id:megane3gou:20210504191808j:plain

サイパン2077のPVにも何度か登場しているジョニーの愛車ですね!

そんなポルシェ911ですが、ジョニー関係のミッションをクリアすると入手でき、自由に呼び出せるようになります。

自動運転で自分のところまでやってくるポルシェが何か可愛い

 

 

 

 

 

 

2022年7月23日 記事更新

まさかのミニカーでも登場

megane3gou.hatenablog.com

 

車両の外観

f:id:megane3gou:20210504191815j:plain

f:id:megane3gou:20210504191823j:plain

f:id:megane3gou:20210504191830j:plain

f:id:megane3gou:20210504191911j:plain

後ろにSAMURAIとステッカーがでかっく貼られているのがちょっと残念かも

(ジョニーのバンド名です)

トランク・エンジンルームはこんな感じ

f:id:megane3gou:20210504191918j:plain

f:id:megane3gou:20210504191925j:plain

f:id:megane3gou:20210504191931j:plain

ちゃんと開くギミックが付いているのが嬉しいですよね

 

車両の内装

f:id:megane3gou:20210504191841j:plain

f:id:megane3gou:20210504191938j:plain

所々改造されていますが、昔ながら雰囲気はそのまま残っています。

 

街乗りしている写真

f:id:megane3gou:20210504192116j:plain

f:id:megane3gou:20210504192050j:plain

f:id:megane3gou:20210504191850j:plain

f:id:megane3gou:20210504191857j:plain

f:id:megane3gou:20210504191904j:plain

f:id:megane3gou:20210504192100j:plain

まさかサイパン2077の中でポルシェが使えるようになるとは思いませんでしたね。

似たような車ではなくちゃんとポルシェのエンブレムも付いています。

一時期レースゲームからその姿を消してしまいましたが、最近はまた登場するようになったので一安心。

 

実際に走っている動画
この動画は使用できるようになった喜びのあまり変なテンションでアップしたものになっています。見づらくてすみません。
一応サイパン2077のデータベースには1977年製になっているので、100年前の車になってしまいます。
ジョニーは大事に乗っていたということですね!
ありがたく使わせていただきます。

f:id:megane3gou:20210504192108j:plain

以上ポルシェ911の紹介でしたー!

その他の記事はこちらから