Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はヤイバ クサナギ CT-3Xを紹介!!【サイバーパンク2077】

2021年6月8日 記事更新

(写真はPS4のシェア機能を使用した物です)

 

発売して間もないのに何かと話題になっているサイバーパンク2077ですが、先週アップデートパッチ1.05が出ていたので適用させて現在もプレイ中です。

全体的な動作が若干軽くなったような気がしますが、やっぱ結構バグに遭遇することも・・・

(次に予定している大型パッチに期待したいところ)

そんなサイバーパンク2077ですが、最近ゲーム内で購入した「ヤイバ クサナギ CT-3X」という名前のバイクがカッコ良くて乗り回しているので、その紹介をしたいと思います。

サイバーパンクでは購入した車両を好きな時に呼び出せる機能があります)

 

ゲーム内で確認できるプロフィール

ヤイバ クサナギ プロフィール

(プロフィール画面)

未来感のあるスポーツバイクになっていますね

それにしてもすごい名前・・・

ヤイバ クサナギの写真

実際の写真

一人称視点での見え方はこんな感じに

コックピット写真

コックピット画面

なんかやたらと目立つステッカーが貼ってあったり・・・

一人称視点のおかげで実際に運転している雰囲気が出るのが好きです!!

(実際にバイクを運転したことないんですけどね)

僕の場合はオープンワールドゲームだと乗りものに乗って、ひたすらマップを駆け回るだけの観光ゲームになってしまうのでなかなかストーリーが進んでいかないのが難点ですね。

(時間を忘れてひたすら走り回っています・・・)

写真をいくつか掲載

観光写真1

観光写真2

観光写真3

観光写真4

観光写真5

観光写真6

バイクが生きがいのV

Vのファッションセンスが問われる写真にもなってしましたが、そこは気にしないでください!!

(これが今の最強装備ですので・・・)

これらの写真はゲーム内のフォトモードも活用して撮ったものになりますが、そのフォトモード使用後にこんなバグも起きていたり

フォトモード バグ写真

バグにも遭遇

Vが何故か極度の低姿勢になりすぎて頭が車体にめり込んでいました!!

(そのあとお見せできない状態になってしまったので慌ててゲームを再起動)

 

こんな感じでナイトシティを好きな車両で観光するのも面白いゲームですね!!

(バグや不具合が多いのがホントに残念なゲームではありますが)

 

ここで紹介したヤイバ クサナギ CT-3Xの商品が色々発売予定になっていますね

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

PS5でサイパン2077をプレイしてみた記事も

megane3gou.hatenablog.com

 

その他の記事はこちらから

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com