Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はガリーナG240を紹介【サイバーパンク2077】

 

今日はサイバーパンク2077に登場する「ガリーナG240 」を紹介したと思います。

ちょっとプロフィールがこれしかなかったので合っているかわかりませんが、一応こんな感じになります。

f:id:megane3gou:20210421191639j:plain

このガリーナG240はすぐに購入できるものになっていて、値段も安い車です。

(2021年5月3日 記事更新)

 

車両の外観

f:id:megane3gou:20210421191751j:plain

f:id:megane3gou:20210421191735j:plain

めっちゃボロボロでした!!

10年以上放置されてた車みたいです。

一応荷物を積めるスペースもありますよ

f:id:megane3gou:20210421191711j:plain

ボンネットも開きます。

(違う場所で撮ってしまってすみません)

f:id:megane3gou:20210503092059j:plain

内装はこんな感じに

f:id:megane3gou:20210421191718j:plain

f:id:megane3gou:20210421191727j:plain

内装は意外に綺麗ですね

外見はボロボロですが、キビキビと走るので街乗りもしやすいですね

序盤に愛車が無くなったVにとっては貴重な移動手段になっています。

(記事ではヤイバクサナギからに出してしまいましたが、この車の方を先に購入しています。)

街に繰り出している写真

f:id:megane3gou:20210421191800j:plain

f:id:megane3gou:20210421191819j:plain

f:id:megane3gou:20210421191743j:plain

f:id:megane3gou:20210421191647j:plain

f:id:megane3gou:20210421191703j:plain

f:id:megane3gou:20210421191657j:plain

f:id:megane3gou:20210421191826j:plain

走っていて気が付いたのですが、この車テール・ブレーキランプが光らないんですよ(そもそもランプが無いような?)
フロントのライトが片目なのは仕様です。

といった感じで値段も安く、そこそこスピードも出る「ガリーナG240」是非一度確認してみて下さい。

それにしてもサイバーパンクは個性豊かな乗り物が数多く出ていますね!

先日紹介した「ヤイバクサナギCT-3X」なんかもコメントを頂いた通り、AKIRAに登場するバイクを元にしたようなデザインになっています。

他の車両もまた少しずつでも紹介していければと思っています。

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game
 

[rakuten:book:19658067:detail]

 

YouTubeで運転しているだけの動画も

一人称視点と三人称視点の2種類

 
 

他の記事はこちらから