Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

サイパン2077のポルシェがミニカーで登場

 

サイバーパンク2077に登場するジョニーの愛車【ポルシェ911ターボ】がマテル社のホットウィールで発売されます。

 

 

発売は7月下旬で価格は825円(税込み)となっています。

 

 

 

 

 

 

まさかジョニーのポルシェがコラボで登場するとは驚きですよね。

1977年に製造されたこのクルマをゲーム内で乗り回すのが楽しかったですが、今度はミニカーとしてコレクションするのもいいかもしれない。

まあ、買っても開封しないと思いますが。

どんなものになるのか今から楽しみですね。

サイパン2077のポルシェについてはこちら👇

megane3gou.hatenablog.com

 

それとNetflixでまさかのアニメ化も実現

 

 

タイトルは「サイバーパンク エッジランナーズ

アニメ制作会社は「TRIGGER」となっています。

TRIGGERといえばプロメアやSSSS.DYNAZENONなどを手がけていますよね。

アニメのサイパンも独特な絵のタッチになっているのでどんなものになるのか気になります。

それと個人的にはグリッドマンとダイナゼノンの新作映画も期待しつつ、再版される【MODEROID SSSS.DYNAZENON】を待っているところです。

なんかサイパン関係なくなっちゃいましたね。すいません。

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com