Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

ニンテンドーカタログチケット活用してますか?

 

今年(2022年)は任天堂から発売されるソフトが多いですね。

ゼノブレイド3やスプラトゥーン3、ベヨネッタ3にポケットモンスターバイオレット・スカーレットといった話題のタイトルが発売されます。

(というか3が多いのはなぜ?)

 

 

どれも期待の作品となっているのでプレイしたいけど結構な金額が気になる人がいるかと思うので、そんな人におすすめしたいのが「ニンテンドーカタログチケット」

どんなものなのか紹介したいと思います。

2022年9月10日 記事更新

おすすめゲームについてはこちらへ👇

www.mega3hobbylife.com

 

ニンテンドーカタログチケットとは

Nintendo Switch Online」加入者限定で購入できるチケット。

対象の任天堂ゲームソフト(ダウンロード版)2本を9,980円というお得な価格で購入できます。

任天堂ゲームを購入したいと考えている方はぜひ活用したいサービスですね!

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット

 

 

 

 

 

 

別々に購入すると

 

もしゼノブレイド3とベヨネッタ3を2本別々に購入すると8,700円+7,600円の合計16,300円となります。

 

ポケットモンスターバイオレット・スカーレット両バージョンを別々に購入すると6,500円×2本となるので13,000円となります。

 

個別に買うとなるとなかなかにいいお値段となっていますね。

しかし、ニンテンドーカタログチケットを活用すれば9,980円で購入できるので約3,000円~6,000円くらいはお得に購入できるかと思います。

 

 

 

 

 

 

有効期限は1年間

今すぐ交換したいソフトが無いという場合でも、有効期限が購入日から1年間(365日)となっているので、1本目はほしいソフトと交換して2本目は1年以内に発売される対象の任天堂ソフトが発売されるのを待つということもできます。

もちろん今まで発売された対象の任天堂ゲームソフトも沢山あるのでこれらと一緒に購入ということもできますよ!!

(4,990円以下のソフトは対象外)

ただし、注意点としてNintendo Switch Onlineに加入していることと途中で解約してしまうとチケットも使用できなくなることです。

もし解約する予定がある場合は購入したチケットを使用してから解約しましょう。

 

活用してみてはいかが?

Nintendo Switch Onlineに加入している方限定のチケットとなりますが、もし今後発売される任天堂ソフトを購入しようと思っている方は活用してみてはいかがでしょうか?

最近ゲームソフトの価格もなかなかにいいお値段となってしまいましたからね。

 

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com

 

megane3gou.hatenablog.com