Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

国道の整備はたいへん【DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT】

 

現在プレイしている「デスストランディングDC」で国道建設に勤しんでいるのですが、これがなかなか大変

f:id:megane3gou:20211015145219j:plain

国道があると配送がラクラク

オンライン機能により他のプレイヤーと共有する形で素材を建設機に規定数投入するという仕組みになっています。

なので各建設機に素材をある程度入れてくれているプレイヤーさんがいるのですが!!

 

なかなか建設されない・・・

 

最初の方はいつの間にか出来ていたことがあったんですけどね

みなさんもう先に進んでしまってここには誰もいないのでしょうか?

f:id:megane3gou:20211015145215j:plain

決まった素材を投入していきます

 

とりあえず、サウス・ノットシティで受注できる「あつあつのピザ配達」をするときに

崖やらBTやらが多すぎてうまく先に進めず頭にきたので、レイク・ノットシティからサウス・ノットシティまで繋いでいくことに

f:id:megane3gou:20211015151253j:plain

 

素材はセラミック・金属・カイラル結晶が必要なので

 

まず、セラミック・金属は配達依存症の人(ミュール)たちがひしめく集荷場に沢山あるので分けてもらいに出向いたのですが、話が通じないのでしかたなく気絶させその辺に置いてあるもの頂いていくことに

f:id:megane3gou:20211015151258j:plain

最近機銃が厄介

f:id:megane3gou:20211015145222j:plain

ご満悦のサム

 

カイラル結晶は時雨が降っているエリアやBT出現スポットで探すことになりますが

面倒だったのでBT倒してカイラル結晶を採取

f:id:megane3gou:20211015145235j:plain

大型のBTと対戦

f:id:megane3gou:20211015145229j:plain

ご満悦のサム

 

これを何回か繰り返してやっとレイク・ノットシティからサウス・ノットシティまでの国道が完成

f:id:megane3gou:20211015151302j:plain

(レイク・ノットから南配送センターまでは誰か作っていたんですけどね)

これでやっとピザのデリバリーに集中することが出来ます

この国道を他のプレイヤーさんも通っているみたいで「いいね」が一杯もらえます

ヨカッタヨカッタ(プレイヤーいたんかい)

 

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com