Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新たな配送仲間が頼もしい【DEATH STRANDING DIRECTOR'S CUT】

 

デスストで新しい配達仲間が増えました

それがこの「自動追従ロボ」

f:id:megane3gou:20211018135810j:plain

スマートな足にギョロメがカワイイ新たな仲間

この「自動追従ロボ」は「自動配送ロボ」が強化されてカイラル通信エリアならサムのあとを付いてくるように設計されたロボットになります。

f:id:megane3gou:20211018171851j:plain

配送モードにも切り替え可能な賢いロボ

 

足細すぎじゃね!!と思った人もいるかもしれませんが大丈夫

f:id:megane3gou:20211018135832j:plain

ちからもち

こんな感じで大量の荷物を持つことが可能

見た目に反して意外と力持ちですよね

追従型になっているのでカイラル通信が届く範囲ならサムがどこにいても走って追ってきてくれます。

なので

f:id:megane3gou:20211018135803j:plain

時雨の中でも何のその(傷むけど)

こんな感じで乗り物で移動して姿が見えなくなったとしても必ずサムのいる所まで荷物を運んでくれます。

f:id:megane3gou:20211018135757j:plain

がんばれー

 

今行っている国道建設では大量の素材が必要になりますがサムやバイクの積載量に加えてこのロボにも積み込みできるため、素材を運搬するにはとても頼もしい仲間となりますね。

いやー助かります

f:id:megane3gou:20211018135751j:plain

頼もしいロボにご満悦のサム&BB

 

またロボの荷台にはサムが乗ることも可能となっていて、カイラル通信内の配送センターなどに自動で移動するといった機能も搭載

大量の荷物を背負っていてもラクラク移動することが可能となっています。

f:id:megane3gou:20211018135821j:plain

サムがデカくなったと思うことも?

 

ただし楽をした分、配送評価が下がるといった世知辛い世の中なので、使いどころの見極めが肝心ですね!

f:id:megane3gou:20211018135827j:plain

 

そんなこんなでサムの無茶な移動に今日も付き合わされる新たな仲間の紹介でした。

f:id:megane3gou:20211018135815j:plain

ロボがどこにいるかわかるかな?

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com