Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日のMSはザクウォーリア(ライブ仕様)(Gジェネクロスレイズ)

(写真はSwitchのキャプチャーボタンを使用して撮った物です。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

今日紹介するMSは「ザクウォーリア(ライブ仕様)」です

ザクウォーリアライブ仕様 プロフィール

(プロフィール画面)

登場作品は「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」になります。

ザクウォーリアラクス・クラインミーア・キャンベル)のライブ用として改修したMS

派手なピンクの機体色に各部分に独自のデコレーションが施されているので、だいぶ手の込んだMSになっていますね!

ちなみにミーアはパイロットでは無いので、このMSはザフト正規軍のパイロットが操縦しています。

(どんな気分で操縦しているのか、ちょっと知りたいかも?)

 

ザクウォーリアライブ仕様 機体性能

(機体性能画面)

基本はザクウォーリアになるので、機体性能は量産機の中でも高い数値になっています。

しかし武装がライブ仕様の独自の物に変更されているので注意が必要かもしれません。

射程や武装攻撃力はそんなに変わりませんが・・・

専用機ではないので、特にミーアを乗せる必要はありません。

(雰囲気を出したい場合は乗せたほうがいいかも?)

 

↓は戦闘シーンで武器を使用した際の写真になります。

・☆親・衛・隊☆

☆親・衛・隊☆1

☆親・衛・隊☆2

☆親・衛・隊☆3

☆親・衛・隊☆4

☆親・衛・隊☆5

☆親・衛・隊☆6

☆親・衛・隊☆7

☆親・衛・隊☆8

☆親・衛・隊☆9

☆親・衛・隊☆10

☆親・衛・隊☆11

☆親・衛・隊☆12

☆親・衛・隊☆13

☆親・衛・隊☆14

親衛隊の皆さんが片付けてくれるので、手を振るのみ

・ハンドグレネード

ハンドグレネード1

ハンドグレネード2

ハンドグレネードはしっかり装備!!


・LACUS CLYNE LIVE(MAP兵器)

LACUS CLYNE LIVE1

LACUS CLYNE LIVE2

LACUS CLYNE LIVE3

デッカイ「LOVE」の文字を見ることが出来ますよ

(範囲内のテンションを上げます)

 

「☆親・衛・隊☆」はかなり独特の戦闘デモになっているので、生産できるようになったら是非一度確認してみて下さい。

 

HGでキット化もされています

 

ザクウォーリアインパルスガンダムも紹介しているので興味があればこちらからどうぞ!!

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

クロスレイズは通常版、プレミアムGサウンドエディションの2種類がPS4、Switchで発売中です。

※プレミアムGサウンドエディションは各作品の主題歌をボーカル入りで収録し、戦闘中に流せる豪華版です。

Switch

 

PS4

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game