Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

今日のMSはグレイズ(宇宙型)(Gジェネクロスレイズ)

(写真はSwitchのキャプチャーボタンを使用して撮った物です。)

(商品画像をクリックするとAmazon楽天のページに飛びます。)

 

今日紹介するMSは「グレイズ(宇宙型)」です

宇宙型指揮官 プロフィール
宇宙型 プロフィール
(プロフィール画面)

登場作品は「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」になります。

ギャラルホルンで開発された量産型MSグレイズのバリエーション機

機体色・宇宙用のブースターを装備した以外グレイズと特に機体性能差がないMSになっています。

(指揮官機の方もブレードアンテナを装備して通信距離を上がったところも同じ)

しかし機体色が違うだけで、なぜか特別感を感じますよね。(僕だけですかね?)

宇宙型指揮官 機体性能
宇宙型 機体性能
(機体性能画面)

クロスレイズでも宇宙適性が高くなり、地上適性が低い以外は通常のグレイズと変わらない性能になっています。

レベルを上げるとグレイズのバリエーションを増やすことが出来るので、欲しい場合は育てるのも良いですね。

 

↓は戦闘シーンで武器を使用した際の写真になります。

・バトルアクス(指揮官)

バトルアクス(指揮官)①

バトルアクス(指揮官)②

バトルアクス(指揮官)③

バトルアクス(指揮官)④

バトルアクス(指揮官)⑤


・120mmライフル(指揮官)

120mmライフル(指揮官)①

120mmライフル(指揮官)②


・バトルアクス

バトルアクス①

バトルアクス②

バトルアクス③

バトルアクス④

バトルアクス⑤

 

・120mmライフル

120mmライフル①

120mmライフル②

 

ノーマルのグレイズ同様バトルアクスはカッコイイデモになっているので、是非一度確認してみて下さい。

 

 商品化はされていないみたいなので、塗装で色を変えるしかないですね

 

グレイズやガンダム・バルバトスも紹介しているので、興味があればこちらからどうぞ!!

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

 

クロスレイズは通常版、プレミアムGサウンドエディションの2種類がPS4、Switchで発売中です。

※プレミアムGサウンドエディションは各作品の主題歌をボーカル入りで収録し、戦闘中に流せる豪華版です。

Switch

 

PS4

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: Video Game