Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サイバーパンク2077のパッチ1.3が配信開始

 

先日8月18日にサイバーパンク2077の最新パッチ1.3が配信開始されました!

ちなみにパッチ容量は40GBだったので配信日は確認できず 

 

このパッチでは無料のDLCが追加されていることでも話題になりましたね

適用させるとこんな表示がされます

f:id:megane3gou:20210819184327j:plain

ただ、この追加コンテンツメニューってどこにあるんだ?と思ったら

f:id:megane3gou:20210819184449j:plain

ポーズメニューの中にひっそりと追加されていました!

これを選択すると以下のように追加されたものが確認できます。

f:id:megane3gou:20210819184456j:plain

ジョニーの外見、Vのジャケット、アーチャークオーツ「Bandit」の3つが追加されています。

 

Vのジャケットはミッション「ドライブ」完了後にヴィクターからメッセージが来るので確認したらマイハウスの保管庫に保存されます。

しかし僕の場合は服を一杯保管し過ぎて最初どれだかわかない状態でした・・・

沢山しまっている人は注意して下さい!!

追加されたのは👇の服ですよ

  • 多層合皮デルタジョックジャケット

f:id:megane3gou:20210819184504j:plain

  • 発光性パンクジャケット

f:id:megane3gou:20210819184512j:plain

この服の上位モデルをクラフトできる設計図も開放されるので、気に入って長く使いたい方は作ってみてはいかがでしょうか?

 

アーチャークオーツ「Bandit」はミッション「ゴーストタウン」完了後にローグまたはダコタからメッセージが来るようになります。

f:id:megane3gou:20210819184519j:plain

ただこのミッションをどうクリアしたかによって無料で入手または車両購入して入手の2択になるみたいですね。

僕の場合どうクリアしたか覚えていなかったので、公式サイトの説明通り「バットランズ」で何日か時間スキップをしてみたらダコタからメッセージが届きました!

f:id:megane3gou:20210819184534j:plain

f:id:megane3gou:20210819184542j:plain

こんな感じで仕入れのメッセージが届きましたが・・・

f:id:megane3gou:20210819184550j:plain

所持金が足りず購入できなかった。

資金集めに行かないと

 

ジョニーの外見は・・・

すみません!すっかり撮り忘れていました。

(また今度追加しようと思います。)

 

その他細かいところが結構変わっていましたね

時間スキップするときに気づいたのですが

f:id:megane3gou:20210819184632j:plain

L1・R1の表記が付かされていたり

 

f:id:megane3gou:20210819184527j:plain

マップ画面右側に方位盤と時間・場所が表示されていたり

 

f:id:megane3gou:20210819184442j:plain

f:id:megane3gou:20210819184639j:plain

f:id:megane3gou:20210819184647j:plain

ジャーナルに細かいミッション解説が追加されていました!

登場人物を選択すると拡大表示・説明がでます。

(これで美人なハナコ・アラサカさんが見放題に?)

 

これ以外にも色々な変更がされているので気になる方は公式サイトの方をご確認ください。

www.cyberpunk.net

多すぎて確認しきれない・・・

 

パッチ1.3を適用させて適当に走っている動画はこちら

 

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com