Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

岩の見た目って?【サイバーパンク2077 パッチ1.23】

 

昨日ラチェット&クランクをプレイしている最中、サイパン2077のアップデートが久しぶりに出ていました!

(空き容量は約55GBくらい必要)

ただダウンロードエラーになっていたのでなんでだと思ったらPS5の容量が一杯になっていた・・・

(動画やスクリーンショットを保存し過ぎていたみたい)

サイパン2077の2021年6月現在の最新最新パッチは1.23です。

前回が2021年4月だったので2か月ぶりになっていますね!

www.cyberpunk.net

 

修正内容が多すぎてすべて把握しきれていないのですが、ちょっと気になる項目が

f:id:megane3gou:20210618084229p:plain

ビジュアル変更の中に岩の見た目を修正

というものがあったので何が変わったのかちょっと見に行ってみることに

(衣服貫通やTポーズも気になりますが・・・修正されちゃっている)

 

ここはやっぱり親友の愛車でもあった「ジャッキーのアーチ」

でバットランズまでいざドライブ!

f:id:megane3gou:20210618103110j:plain

短パン・ノーヘルでの2輪の運転は法律違反&危険なので絶対にマネしないでください!

 

で、バットランズに到着してからというもの色々面倒なことが

f:id:megane3gou:20210618173154j:plain

犯罪者を見過ごすことは出来ないですよね!!

(ホントはお金が欲しいだけ)

 

気になったのはこの地域にある岩すべて修正されているんでしょうか?

f:id:megane3gou:20210618172942j:plain

よく考えたら変わっていたとしてもアプデ前の写真を撮っていなったためわからないですね。

失敗しました・・・

 

まあせっかく来たので岩の写真でも

f:id:megane3gou:20210618173332j:plain

f:id:megane3gou:20210618173346j:plain

f:id:megane3gou:20210618173400j:plain

なんか変わったのか・・・

 

他の岩も

f:id:megane3gou:20210618173607j:plain

f:id:megane3gou:20210618173633j:plain

何が変わったのかよくわからん・・・

 

f:id:megane3gou:20210618180026j:plain

結局よくわからなかったので岩と共に記念撮影を行いその場を後にするV

どうしても気になってしまったので見に行ってみましたが、特定の場所や特定の岩だけ変わっていたらわかりませんよね。

久しぶりのアップデートだったんでちょっと興奮してしまいました。

また興奮のあまり👇のような事態も

安全運転の大切さを思い知らされましたね。 (親友の形見がー)

 

岩を見に行く動画もありますよ。

 

 

それとサイパン2077のダウンロード版販売が6月21日に再開されるみたいですね。

www.gamespark.jp

驚いたのはあの返金騒ぎからもう半年も経ってしまったんですね。

SIEはPS4 ProかPS5でプレイすることを推奨しているみたいですが、両方で試した者としては正直言ってPS4 Proもキツイと感じます。

フレームレートが低く、グラフィックも若干荒く感じたので

(パッチが出る前だったので今はわかりませんが)

サイパン2077を本格的に楽しめたのはPS5を購入してからなのでPS5が普通にお店で買える日が早く来るといいのですが・・・

megane3gou.hatenablog.com

それとPS5版はいつ出るんでしょうかね?

PS5版が待ち遠しい今日この頃です。

 

その他の記事はこちら

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com