Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由気ままな?無人島日記 19(あつまれどうぶつの森)

(2020/07/10 記事更新)

(※写真はswitchのキャプチャーボタンを利用して撮ったものになります。)

(商品画像をクリックするとAmazonのページに飛びます。)

 

・ユーラン島散策

 案内所が新設されました!!

それにともなってたぬきちの島内放送が長い!

f:id:megane3gou:20200408181401j:plain

 

それと、案内所に「とびだせどうぶつの森」で登場した「しずえ」が新しい仲間としてやってきました。

f:id:megane3gou:20200408181421j:plain

f:id:megane3gou:20200408181445j:plain

しずえが島にやってきたことは嬉しいけれど、しずえがいなくなったことによって村はちゃんと機能しているのだろうか・・・

広場がきれいになっていますね。

f:id:megane3gou:20200408181502j:plain
f:id:megane3gou:20200408181509j:plain

どんな行事が行われるか今後が楽しみですね。

そしてたぬきちから重大な発表が!

f:id:megane3gou:20200408181521j:plain
f:id:megane3gou:20200408181538j:plain

(さようならたぬきちさん今までお世話になりました。)

 

f:id:megane3gou:20200408181551j:plain

案内所も完成記念セレモニーが開かれるので後で参加しよう。

f:id:megane3gou:20200409182704j:plain

案内所の外観はこんな感じです。

隣にいるガブリエルがさっそく広場を使って筋トレに励んでおります!

(サングラスがかぶってしまいましたね。変えなければ)

今日は疲れたので次の記事で案内所の中の様子とセレモニーについて載せられればと思います。

(ほぼ島内放送だけの写真でした)

 

ゲーム・攻略本とも発売中です。攻略本はやっと安定して購入できるようになりましたね!(ダウンロード版は毎日プレイする方にオススメです!)

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game