Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なぜ?なかなか閲覧されないMSたち(Gジェネクロスレイズ)

 

このブログの大半を占めるクロスレイズのMS紹介記事も300体を超え、その中には様々なMSがありましたが「これは絶対見られるだろう!!」と思っていたMSがなぜか?閲覧されていないので今日はちょっとまとめてみました。

(自分の力量不足なのは承知の上で書いています!)

 

なぜ?なかなか閲覧されないMSたち

その1.ガンダムX

ガンダムX 写真

バックパックのXが特徴

MSの特徴

  • タイトルにもなっている主人公機
  • コロニーをも破壊する強力なサテライトキャノン
  • 戦闘デモはめっちゃカッコイイですよ!! 
詳しくはこちらを!

megane3gou.hatenablog.com

 

その2.ハロ

ハロ 写真

愛らしいハロも戦闘を

MS?の特徴

  • 機体性能が86になっている
  • Gジェネでもおなじみのマスコットユニット
  • 戦闘デモはめっちゃカワイイですよ!!
詳しくはこちらを!

megane3gou.hatenablog.com

 

その3.ガンダムアスクレプオス

ガンダムアスクレプオス 写真

アスクレプオスは変形しないと

MSの特徴

  • 大破したデュミナス02の新たな姿!
  • 変形に特徴を持ったMS
  • ジェミナス02から開発できるので序盤で使いやすい
詳しくはこちらを!

megane3gou.hatenablog.com

 

その4.ハイネ専用デスティニーガンダム

ハイネの写真

やっぱりこの人がいないとね

MSの特徴

詳しくはこちらを

megane3gou.hatenablog.com

 

その5.ダブルオークアンタ フルセイバー

ダブルオー フルセイバー 写真

ちょっと強すぎますよ

MSの特徴

  • 異種生命体との対話のために開発された西暦史上最強MS
  • 量子化による瞬間移動などは、もはやよくわからない状態に
  • 一度生産してしまえばこれしか使わなくなる恐れも
詳しくはこちらを!

megane3gou.hatenablog.com

 

結構見られるかなと思ってたんですけどね・・・

カッコイイMSだし(一部例が)、人気もありそうだったんですけどなかな見られないものですね!(まあ力量不足でもあるんですけど)

先日紹介したビルゴの方が見られているのはどういうことかちょっとわからないのですが・・・

もしまだ見ていないとか興味があるなあと思った方は是非見ていただきたいなと思います。

 

ラチナムエディションが発売に!!

有料DLCもセットになったクロスレイズが発売になるのでこれを機会に興味がある人はチェックしてみて下さい。

Amazon

楽天

 

ダウンロード版になりますが、3月24日までセールになっているプレミアムGサウンドエディションが販売終了になります!

DLCは別売りになりますが、主題歌をバックにクロスレイズをプレイしたい人はお急ぎください!!

store-jp.nintendo.com

store.playstation.com

 

他にもこんな記事があるので、興味があればこちらからどうぞ!! 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com