Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

セガサターン&プレイステーション VSウォッチを回してみました

 

買い物に行ったお店のガチャ商品に【セガサターン&プレイステーション VSウォッチ】があったので1回回してみました

 

 

この商品はセガサターンPlayStationのミニチュアを腕時計にしたものとなっています

なかなかにユニークな商品

この中ではPS oneが愛機だったので欲しいなあと願って一回

 

 

 

 

 

何が出るかなー

 

 

 

 

 

 

f:id:megane3gou:20220227183934j:plain

 

はい、全く縁がなかったゲームハードのセガサターン(白)が出ちゃいました

触ったことはあるけど実際に所有したことはなかったなー

 

f:id:megane3gou:20220227183941j:plain

f:id:megane3gou:20220227183946j:plain

f:id:megane3gou:20220227183952j:plain

f:id:megane3gou:20220227183959j:plain

バンドにもセガサターンの文字が印字されているこだわりっぷり

それにしても腕時計にしては大きい

 

f:id:megane3gou:20220227184040j:plain

裏面にはセガの表記がちゃんとされています

 

f:id:megane3gou:20220227184006j:plain

真ん中の赤いボタンを押すとフタが開いて中のディスクが見れますよ

サクラ大戦2が入ってましたが、こちらもプレイしたことがない

 

f:id:megane3gou:20220227184014j:plain

時計を表示するには絶縁シートを取ります

ただ、説明書にはこんな注意文が

f:id:megane3gou:20220227184020j:plain

電池交換できないみたいなのがもったいないですね

電池の寿命も1年みたい

 

f:id:megane3gou:20220227184027j:plain

f:id:megane3gou:20220227184033j:plain

バンドの穴が多め空いているので腕に付けやすいです

サイズもスマートウォッチぐらいかな?

 

f:id:megane3gou:20220227184135j:plain

使えばみんなの注目を集められるかもしれないVSウォッチ

結構良くできているのでインテリアとしても使えるかもしれませんね

ディスクのレーベル面とかちゃんと印刷されているし

どちらかのハードあるいは両方のハードに愛着がある方は集めてみてはいかがでしょうか?

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com