Hobby日記

プラモ・ゲームなど個人的に気になったものを紹介しているブログ

※ 当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

遊戯王【HISTORY ARCHIVE COLLECTION】を1BOX買ってみました

 

遊戯王HISTORY ARCHIVE COLLECTION】を1BOX購入したので開封してみました

f:id:megane3gou:20220222153223j:plain

発売したのは2月19日 メーカー価格 1パック330円(税込み)

マグナモンを買いに行った家電量販店でたまたま売っていたので買ってきてしまいました
以前このお店で見た販促ポスターに「青眼の白龍」の特別イラストカードが収録されると書いてあったので

 

 

f:id:megane3gou:20220222153230j:plain

f:id:megane3gou:20220222153237j:plain

f:id:megane3gou:20220222153327j:plain

このパックはノーマルカードもパラレルと呼ばれるキラキラ光ってるカードになっている豪華仕様

ウルトラレアカードは3種類と極端に少ないです

(その分全体の枚数も少ないですが)

このほかにもシークレット・アルティメット・プリズマティックと光り方が異なる仕様のカードもあります

1パック4枚入りで1BOX15パック入っています

コレクター向けパックのためか1パックに入っているカードの枚数が通常の遊戯王カードのパックより1枚少なくなっています

同様に1BOXに入っているパックの数も通常の半分となっています

f:id:megane3gou:20220222153336j:plain

パックも箱と同様のデザイン

 

 

何が当たるかお楽しみの開封

青眼の白龍入っているかな?

 

 

当たったカードは以下の物に

 

 

ノーマルパラレル

f:id:megane3gou:20220222153417j:plain

 

スーパーレア

f:id:megane3gou:20220222153428j:plain

 

シークレットレア

f:id:megane3gou:20220222153423j:plain

 

アルティメットレア

f:id:megane3gou:20220222153435j:plain

 

プリズマティックシークレットレア

f:id:megane3gou:20220222153443j:plain

 

 

はい、当たらない!!

 

 

世の中なかなかうまくいかない物ですね・・・

 

 

唯一当たったプリズマティックも罠カードなのが寂しい

しかもシークレットでも当たっている

f:id:megane3gou:20220222153450j:plain

オベリスク巨神兵は懐かしいですが、持っていないので使えない罠カード

 

と、このように同じカードでもレアリティが異なるカードが入っています

f:id:megane3gou:20220222153456j:plain

ノーマルパラレルでもスーパーレアでもシークレット仕様のカードが入っているのでお気に入りのカードが当たれば嬉しいですよね

 

残念ながら「青眼の白龍」は入っていませんでしたが、GXのデュエルアカデミアや5Dsのライディングデュエルなどのカードはアニメも見ていたこともあり懐かしいなあと感じました

アニメ「遊戯王デュエルモンスターズ」シリーズが好きな人にとっては集めたくなるパックになっていますね

それと今マスターデュエルもプレイしているせいで余計ほしいと思ったのかも

やっぱり「青眼の白龍」ほしかったなあー

 

 

 

その他の記事はこちら

 

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com

megane3gou.hatenablog.com